2009年11月30日

がんばれ回転おじさんの写真です

がんばれ回転おじさんの写真を掲載しています。

kaitenojisan.jpg

がんばれ回転おじさんは
メタボを克服するために、日夜鉄棒につかまって
一生懸命回転しています。

実名が米田保さんです。

だいぶくたびれた表情をしていますが、
思わず頑張れ!と言いたくなるのが
癒されるそうですね。

詳細はコチラ
がんばれ!回転おじさん 楽天
posted by オモチャー at 09:00| Comment(0) | 頑張れ回転おじさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

夢犬デラックス 通販

夢犬デラックスの通販はコチラから購入することが
できます。

夢いぬDX ゴールデンレトリバー


こちらは夢犬デラックスゴールデンレトリバーの
箱の上部の画像です。

yumeinudxgolden.jpg


セガトイズの夢犬デラックスゴールデンレトリバーは
頭や耳を自在に動かし、まばだきもする。

しっぽをふってほえたり、
あなたがさわったり話しかけることで
いろいろなアクションをしてくれます。

夢犬デラックスは、まるで本物そっくりな
犬の仕草をしてくれる、セガトイズの
夢ペットシリーズです。

最近では、ひとり暮らしの高齢者にとっても
話あいてとして、人気がある夢ペット
シリーズです。

夢犬DXの詳細はこちらでも紹介されています。
夢いぬDX ゴールデンレトリバーの価格
posted by オモチャー at 10:00| Comment(0) | セガ 夢ペットシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

犬 ロボット おもちゃ

犬のロボットのおもちゃと言えば、
セガトイズの
夢いぬデラックスゴールデンレトリバーです。

こちらは夢いぬDX ゴールデンレトリバーの箱の
写真の一部です。

yumeinudx.jpg

おすわりや、お手をしたりもします。

まるで本物そっくりなかわいい、犬のロボットの
おもちゃなのです。

特にゴールデンレトリバーはそのかわわいい
表情から、人気の犬の一種ですよね。

夢いぬデラックスゴールデンレトリバーの
本体のサイズは幅60cm×高55cm×奥40cmなので
箱そのものもけっこう大きいですよ。

↓詳細と購入先はこちらで紹介
夢いぬDX ゴールデンレトリバー セガトイズ


posted by オモチャー at 17:12| Comment(0) | セガ 夢ペットシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

