2009年12月02日

米田保さん 回転おじさん

米田保さんは、がんばれ回転おじさん
の本名です。

米田保さんの字は、
「メタボ」と読むことができますね。

この画像は、がんばれ回転おじさんの
後頭部の写真です。

ganbarekaiten.jpg

ハゲあがっていますね。

回転おじさんの年齢は52歳です。

典型的なメタボ体型のサラリーマンです。
日夜、ダイエットの努力のため
鉄棒にぶらさがり、回転運動をしているのです。

がんばれ!回転おじさん 楽天


posted by オモチャー at 12:00| Comment(0) | 頑張れ回転おじさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

頑張れ回転おじさん 

頑張れ回転おじさんのラベルの写真を
紹介します。

ganbareojisan.jpg

頑張れ回転おじさんの本名は
米田保さんで、年齢が52歳です。

米田さんは、昔は体操部のエースだったそうですね。

もう一度ダイエットを目指して、鉄棒を
にぎる米田さんの姿が、この頑張れ回転おじさん
なのです。

そんな鉄棒をする姿を見ていると
癒されるという声がでてくるのです。

↓詳細と購入先はコチラ
がんばれ!回転おじさんの通販購入
posted by オモチャー at 11:00| 頑張れ回転おじさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

がんばれ回転おじさんの写真です

がんばれ回転おじさんの写真を掲載しています。

kaitenojisan.jpg

がんばれ回転おじさんは
メタボを克服するために、日夜鉄棒につかまって
一生懸命回転しています。

実名が米田保さんです。

だいぶくたびれた表情をしていますが、
思わず頑張れ!と言いたくなるのが
癒されるそうですね。

詳細はコチラ
がんばれ!回転おじさん 楽天
posted by オモチャー at 09:00| Comment(0) | 頑張れ回転おじさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

