2009年11月22日

うちあげはなび セガ

うちあげはなび セガトイズの看板を見つけました。

utiagehanabi.jpg


家あげ花火は、セガトイズの
室内の天井や壁に、花火大会の模様を
迫力のサウンドと一緒に楽しむことができる
映写のおもちゃ・玩具です。

クリスマスパーティに
家(うち)あげ花火
の映像を写しながら、

冬の花火大会を見て楽しむ
のもいいかもしれませんね。

詳細は記事はこちら

家上げ花火 購入
posted by オモチャー at 21:19| Comment(0) | 家あげ花火 セガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

はなまる 花火 おもちゃ セガ

はなまるマーケット7月3日の放映で、
花火のおもちゃが紹介されていました。

セガトイズの家あげ花火のことでした。

8月1日発売で、価格は15540円です。

実際にスタジオで映し出していました。

花火は大きく映しだされ、音も迫力がありました。

司会の薬丸裕英さんや岡江久美子さん、
矢沢心さんもとても楽しそうでした。

↓詳細と購入先はこちらでです。
SEGA 花火なら、セガトイズの家あげ花火
家あげ花火 セガの購入



PR 打ちあげ花火


posted by オモチャー at 23:55| Comment(0) | 家あげ花火 セガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

